秋葉門前マルシェ 秋の収穫祭

おとにわ音楽サークルライブ2022~秋葉門前マルシェ 秋の収穫祭~ 1

2022.11/6 とちパル横 にぎわい広場にて

『秋葉門前マルシェ 秋の収穫祭』が開催されました。




商店街の方々がつくる美味しい食べ物や地物野菜直売にワークショップなど和やかな秋の1日になりました。


そんな中わたしたちは


屋外広場での野外ライブに出演させていただき、計5組の出演者が色とりどりの音楽で会場を彩りました。


【石坂 望】



                              
【丸山 純一】
 


【ブラックソース】
                               
【JOA】

                             

【ダウサム】


【高橋 サハラ】






聴いていただいた皆さま、出演依頼をくださったにぎわい委員会の皆さまありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

【お知らせ】おとにわ2023~ハーベスト~

【お知らせ】おとにわ2023~初夏~

【イベントレポ】おとにわ2023 初夏